SSブログ

春だよね? [雑記]

P4060036.JPG

週末は土日とも晴れの予定だったので土曜日は家の用事を済ませ日曜日に走りに行こう

と思っていたら前日(土)の天気予報では曇りのち雨(-_-;)

それでも、また天気予報は外れて10時から14時くらいまでは[晴れ]マークが(笑)

P4060041.JPG

そんなわけで短い時間で行けて桜が満開な場所を検索したところ有りました。

http://bandokanko.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=169

桜は見たいけど人混みは嫌なんで、裏の駐車場でしたが見事な桜並木。

P4060043.JPG

やっぱり桜は青空の背景が映えますね。

P4060044.JPG

帰り道で鬼怒川沿いの道が菜の花であふれていたので寄り道。

P4060048.JPG

昨夜の雨で、所々ぐちゃぐちゃだったので

P4060049.JPG

家に帰ったら早速、洗車しました・・・


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

響

青空と桜って合いますよね。
春を感じるツーリングがナイスです。
by (2014-04-07 04:29) 

HIRO

こんにちは。
桜は、青空の方が映えますね。
by HIRO (2014-04-07 06:07) 

パグ太

空が大きくて、満開の桜に菜の花・・・
とっても良いところでありますが、なんといっても春ですなぁ~。
写真にウキウキします。
by パグ太 (2014-04-07 11:35) 

さる1号

やはり桜は青空がいいですね
自分は不安定な空模様にこの週末は引き籠っていました^^;
by さる1号 (2014-04-07 12:17) 

うえいぱうわ

桜の淡い色も良いモノですけど、菜の花の目の覚めるような
黄色もまた良いモノですね。
春ってこうじゃないとね(笑)

by うえいぱうわ (2014-04-07 19:37) 

たくや

雨大丈夫だったんだ(笑)
景色のいい場所を走ると気持ちがいいですね~
by たくや (2014-04-08 09:09) 

よっすぃ〜と

有名どころは混雑が大変なので、近所に穴場スポットを見つけておくと良いですよね。
うちもすぐ近くに穴場がいくつかあるので、そういうところでのんびりしたりします。
by よっすぃ〜と (2014-04-08 21:02) 

ANIKI

満開ですね~。
名所を訪れるより駐車場で咲いてるサクラが
むちゃくちゃ綺麗に見えたりします^^。
by ANIKI (2014-04-09 07:32) 

POP

こんにちは。御無沙汰しております。
よい天気ですね。桜がとても見事です。(^.^)

by POP (2014-04-09 12:23) 

ごろすけ

>響さん、こんばんは
 九州に早く行きたいっす(^^♪

>HIROさん、こんばんは
 桜はいいね~春よ早く来い

>パグ太さん、こんばんは
 寒くても走るけど暖かいほうがいいですね(笑)

>さる1号さん、こんばんは
 週末ライダーにとっては悩ましい天気ですね

>うえいぱうあさん、こんばんは
 田舎道をゆっくり走るのが一番の贅沢かな

>たくやさん、こんばんは
 ほんの数時間のツーリングだったので大丈夫。

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 いくら桜満開でも人だらけなのは苦手です

>ANIKIさん、こんばんは
 そろそろ仙台も満開でしょうか(^^♪

>POPさん、こんばんは
 北海道だと5月連休に梅と桜が満開ですか?
by ごろすけ (2014-04-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0