SSブログ

無事に帰宅しました [北海道]

2014/07/12 仙台から北海道、2014/07/20 苫小牧から大洗へ

全走行距離 3,517km(内、北海道は3,000km)

今年の北海道ツーリングも無事故、無違反にて帰宅しました !(^^)!

P7210342.JPG

交通安全週間でしたが対向車のパッシングで2回セーフ、野生の勘で1回セーフ

高速道路での覆面パトカーは追い抜きざまにチェックしセーフ(笑)

 

当初予約していたフェリーが台風の影響で欠航しましたが、北海道ツーリングを

楽しみ本日は前年の反省のもと1日休暇日とし洗車と昼寝・・・

 

記事は、おいおいアップ予定です。

 

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

たくや

おかえりなさ~い
by たくや (2014-07-21 16:30) 

パグ太

お疲れ様でした~
サイン会にお呼ばれナシで何よりです。
トップ画像、素晴らしいですね!
by パグ太 (2014-07-21 18:46) 

辰

おつかれ様でした。
道内3000㌔ですか、、、走ってますね~
レポート楽しみにしてます。
by (2014-07-21 18:50) 

kei

お疲れ様でした。
この3連休は弾丸で阿蘇行ってきましたよ。
by kei (2014-07-21 22:26) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
無事な帰還が一番です。
by HIRO (2014-07-21 22:32) 

さる1号

お疲れ様でした
レポが楽しみです^^
by さる1号 (2014-07-22 06:34) 

ぜふ

無事これ名馬ですね。
しばらく地平線見てないなぁ。
by ぜふ (2014-07-22 07:19) 

oasis

無事のお帰りなによりです。
北海道レポ楽しみにしています(^^)/
by oasis (2014-07-22 17:59) 

よっすぃ〜と

おつかれさま~
本州に帰ってきたら暑いでしょう(^^
by よっすぃ〜と (2014-07-22 21:14) 

ごろすけ

>たくやさん、こんんばんは
  梅雨明けしたけど湿度は高いですね~(-_-;)

>パグ太さん、こんばんは
  何も無い風景って贅沢でしょう~(笑)

>辰さん、こんばんは
  相変わらず北海道の天気予報って当たらないですね

>keiさん、こんばんは
  ツーリングマップル九州版は購入済みですので準備
  は万全です。

>HIROさん、こんばんは
  北海道もよかったですが自宅に着くとほっとします。

>さる1号さん、こんばんは
  昨日は、ゆっくり休めました(エアコンが必要だけど)

>ぜふさん、こんばんは
  地平線も、そうだけど空がなんか違いますよ

>oasisさん、こんばんは
  この3年、毎年同じ頃に北海道へ行ってますが、まだ
  まだ走り足りないですね

>よっすぃ~とさん、こんばんは
  北海道では夜は窓を開けるだけで涼しかったので
  梅雨明けしても我慢の日々ですね
 
by ごろすけ (2014-07-22 22:24) 

barbie

無事のご帰還お疲れさまでしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-07-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0