SSブログ

リハビリ中 [骨折]

足のギプスが取れて約2週間たちました。

今日みたいな秋晴れだとツーリング日和でしょうね^^;

でもバイクも無いし、ちゃびと散歩してリハビリです。

なんとか通常の歩行や階段を昇ることは出来ますが、階段を降りる時は手すりが無いと不安。

左手小指については、いまだに副木で固定中です(来週の通院の結果次第)

こんな状態でバイク乗るのは、まだまだ無理ですね(-_-;)

P9210401.JPG

ちゃびと散歩しながらリハビリし年内復帰を目指します。

 


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 13

さる1号

焦らずにのんびりといきましょう~
小指って治りが遅いのですねぇ
by さる1号 (2014-09-22 06:19) 

辰

リハビリ頑張ってください、
再始動楽しみにしています。
by (2014-09-22 07:35) 

ぜふ

今のうちにわんこ孝行に専念してあげてください^^
by ぜふ (2014-09-22 08:35) 

たくや

しっかり治してくださいね~
by たくや (2014-09-22 10:23) 

番茶犬

無理は禁物、しかし適度な散歩なんかはリハビリに最適ですね
お大事にしてください

by 番茶犬 (2014-09-23 07:27) 

HIRO

こんにちは。
リハビリお疲れ様です。
焦りもあるでしょうが、しっかり治して下さい。
by HIRO (2014-09-23 09:58) 

ごろすけ

>さる1号さん、こんばんは
  左手小指なんて、ふだん役にたっていないようですが
  タオルを絞ったり、電話する時には意外と使うのです(笑)

>辰さん、こんばんは
  年取ると治りが遅いですよ~(-_-;)
  でもバイク乗りたい季節ですね~

>ぜふさん、こんばんは
  ちゃびも1ヶ月ほど散歩行ってませんでしたので
  喜んでいます

>たくやさん、こんばんは
  普通が一番、安全運転が一番ですよね

>番茶犬さん、こんばんは
  青空が見えて涼しい季節ですので早く復帰したい

>HIROさん、こんばんは
  ギプスが外れてからは、毎日少しずつですが良く
  なってきているのが実感できますね
by ごろすけ (2014-09-23 21:11) 

kei

リハビリ頑張ってください!
復活後にはまた岐阜の山間部に遊びに来てください。
by kei (2014-09-23 23:20) 

kei

リハビリ頑張ってください!
完全復活後には岐阜へ遊びに来てくださいね
by kei (2014-09-23 23:21) 

ごろすけ

>keiさん、こんにちは
  早く復帰して距離感欠乏症にかかりたい(笑)
by ごろすけ (2014-09-25 09:57) 

よっすぃ〜と

XR50モタに乗ってた時は右足ギプス状態で乗りまくってましたが、大きいバイクだとそうはいきませんからね~(^^;
by よっすぃ〜と (2014-09-27 22:29) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんは
  まだ今の状態だと左足に荷重100%は難しいですね
by ごろすけ (2014-09-28 21:37) 

barbie

順調に回復されているようで良かったです。
骨折者の経験から(笑)リハビリと筋トレに励みました。
おかげでモチベーションも上がりましたし、復帰後も問題なく乗れるようになりました。
筋肉ってつくのはなかなかなのに、落ちるのってイヤになる程早いんですもんʕ*̫͡*ʔ
by barbie (2014-11-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0