SSブログ

見たら買いたくなりました [北海道]

2019/05/03(金)[晴れ]


かつては0円マップ、昨年までは学研さん、今年は八重洲出版さんから(^^♪


hokkaidou.jpg


じっくり中を見るには立ち読みでは無理!!!


ちょっとお高めの1250円+税ですが買っちゃいました(^^♪



嫁からは「毎年行ってるでしょ」と言われてますけど(*_*;


行きたい場所、行きたいお店のチェックをしなければなりません(笑)


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 5

HIRO

こんにちは。
 < 見たら買いたく
買ったら行きたくなるから、書店で見かけたけど、寸出で思い止まりました(をい
by HIRO (2019-05-03 23:06) 

能転気おやじ

きっと本を眺めるだけで仮想北海道ツーリング。
イメージが大事ですよねー
by 能転気おやじ (2019-05-04 14:39) 

よっすぃ〜と

いやいや、これは見ちゃダメです(>_<)

by よっすぃ〜と (2019-05-05 09:27) 

わたべ

毎年行ってるでしょって言われるくらい行ってみたい。
っていうか、ツーリングで行ったことないし~。
by わたべ (2019-05-05 22:20) 

ごろすけ

>HIROさん、こんばんは
 本能のまま生きましょう(^^♪

>能転気おやじさん、こんばんは
 どうしても寄りたい場所は付箋つけましょうね

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 見なくてもいいから北海道走りましょう(^^)/

>わたべさん、こんばんは
 一度行くと止まりません(笑)
 止まったのはバイクで骨折した翌年だけ
 
 
by ごろすけ (2019-05-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。