SSブログ

梅雨前にひとっ走り [ツーリング]


2020/06/10(水)[晴れ]


このまま梅雨入りしそうだったので有給休暇にてひとっ走りしてきました。


県外に出てしまいましたが朝5:30早朝出発し3密無しで14:00には帰宅。


20200610-01.JPG


目的地は日光市にある「ちゃちゃはうす・珈紋」https://www.camon.co.jp/


ここのモーニングセットが朝8時からなので5時30に家を出発(^^♪


20200610-02.JPG


午前11時までモーニングセットはあるのですが出来れば朝一でモーニングセットを頼み


食べ終わったら日光いろは坂方面へ行くも良し、霧降高原方面へ行くも良しのちょうど


良い場所なのです。


20200610-03.JPG


ベーコンエッグセットを注文。


たまご2つ入りの目玉焼き、しかも美味しいし、コーヒーはお代わり一杯OK(^^♪


20200610-04.JPG


そしてマスターはバイク好きです。


20200610-05.jpg


帰りにステッカーを購入(上が200円、下は無料)


20200610-06.JPG


お店の裏にはマスターのお宝のバイクが多数。


20200610-07.JPG


ポケバイ欲しかった。


現在乗ったらサーカスの熊さんになるので、あきらめよう(*_*;


※「ちゃちゃはうす・珈紋」さんはマスターの体調などもあり来年5月に閉店されるそうです。


  まだ行ったことがないという方は是非どうぞ!(^^)!


20200610-08.JPG


その後、大笹牧場までひとっ走り(^^)/


平日の水曜の午前中ということでライダーは数名しかいませんでした。


20200610-09.JPG


いつものラムの串焼き、美味しゅうございました。




コロナ早く終わってほしいですね。

nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 8

tai-yama

栃木なのに08:00からやっているお店があるとは(驚)。
(コロナで)都内の駅でも08:00からやっていない飲食店も多いのに。
by tai-yama (2020-06-10 23:01) 

さる1号

有給休暇にてひとっ走り、いいですねー^^
平日だと混んでなく快適ですね
by さる1号 (2020-06-11 05:28) 

bis

ステッカーのデザインが可愛いですね。こんなお店が閉店してしまうのはバイク好きとしてもとても残念ですね。
by bis (2020-06-11 10:24) 

わたべ

おしゃれなお店のおしゃれモーニング、うまそう。
モーニングは、何時まででしょうか。
因みに、うちの地元では、午後までモーニング当たり前、3時4時までも十分あり得ます。
by わたべ (2020-06-11 20:22) 

たくや

大笹だとソフトだよな~(笑)
by たくや (2020-06-12 09:21) 

能転気おやじ

素敵なお店ですね。
モーニングもチェーン店とは違って、手作りって感じで凄く美味しそう。
日光方面行く機会あるかなー
あれば寄ってみたいですね。
by 能転気おやじ (2020-06-13 08:35) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんにちは
 栃木は結構早く自粛解除になりましたからOK

>さる1号さん、こんにちは
 梅雨入り前に少し走って気分爽快でした。

>bisさん、こんにちは
 早朝ツーリングだと食べる場所が少ないので
 モーニングがあれば便利ですね

>わたべさん、こんにちは
 そちらはモーニングの有名な地域ですから当然ですね。
 こちらだとモーニングはAM11:00迄、以降はランチ

>たくやさん、こんばんは
 大笹牧場の駐車場にある店は開いてなかったです

>能転気おやじさん、こんにちは
 そちらからだと東京を抜けるのが大変ですね、逆に
 こちらからだと伊豆方面行くのが大変(笑)


by ごろすけ (2020-06-14 08:37) 

よっすぃ〜と

梅雨ばてで食欲減退中なので、このモーニングはヘビーだわ(^^;

by よっすぃ〜と (2020-06-14 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。