SSブログ

ワークマン [バイク用品]

2021/05/22(土)[曇り]


2~3日前の天気予報では晴れマークだったのが直前の天気予報では[曇り][雨]

ワークマンに気になっていた商品が有ったので、店舗へ寄ったら置いてあった

ので購入してきました。

P5140003.JPG

ワークマンの冷感インナー 長袖タイプ


ジャケットやパンツは全てコスパの高いコミネを愛用していますが、その

コミネでさえインナーはお高いので最近ライダー御用達のワークマンへ(^^♪


実は去年7月になってからワークマンへ行ったら品切れ(ネットショップも)

今回は購入できました(^^♪

明日は晴れそうなので冷感インナー着れそう(^^)/




コミネとワークマンでコラボしてほしいですね!!!


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

よっすぃ〜と

バイク用になるとなんでも高くなっちゃうので、こういうのを活用するのがイイですね。
by よっすぃ〜と (2021-05-23 22:13) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 ワークマンと100均、意外と似てます
 
by ごろすけ (2021-05-23 22:52) 

tai-yama

コミネとワークマンがコラボしたら、まさに「コミネマン」。
by tai-yama (2021-05-23 23:02) 

ごろすけ

tai-yamaさん、こんにちは
確かに「コミネマン」ですね(笑)
by ごろすけ (2021-05-24 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。