SSブログ

お寿司食べてきた [食べ物]

2021/12/11(土)[晴れ]

1211-01.JPEG

土曜日は基本近所へ買い出しに四輪で行くのですが

たまには夫婦でランチ(^^♪

回転寿司より、ちょっと高いけど高級寿司店ほどではない店へ(笑)

1211-02.JPEG

自分は上ランチにぎりと、せいろ蕎麦

ウニとホタテは正直北海道で食べたものの方が美味しいけど

1211-03.JPEG

奥さんは北海にぎり

ランチには食後にコーヒーとデザートが付きます。


お店は、まだまだコロナ対策が厳重ですが少しづつ普段の生活に

戻りつつありますね(^^)/



nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

tai-yama

ま、回らない寿司とは!
私だったら、エビの頭もしっぽも殻ごと食べてしまうと言う(笑)。
by tai-yama (2021-12-11 19:43) 

HIRO

こんにちは。
偶には回らないお寿司もいいですね。
by HIRO (2021-12-11 20:41) 

わたべ

お寿司、美味しそう。
でも、さらに蕎麦ですか。満腹ですね。
by わたべ (2021-12-12 08:32) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんばんは
 エビの頭美味しかったですよ(笑)

>HIROさん、こんばんは
廻るお寿司も全然行っててませんが・・・

>わたべさん、こんばんは
 この寿司屋さん蕎麦も自家製面で美味しい

by ごろすけ (2021-12-12 18:27) 

bis

せいろ蕎麦も美味しそうだ!
by bis (2021-12-13 18:25) 

ごろすけ

>bisさん、こんにちは
 蕎麦は冷たいのが好きです(^^♪
by ごろすけ (2021-12-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。