SSブログ

家族が増えました! [ちゃび]

この2週間ほど、週末に限って天気は雨です。

好きなバイクにも乗れずブログも未更新が続いてましたが、

我が家に家族が増えました。

3548007

名前は「ちゃび」今年1月に生まれたポメラニアンの女の子です。

このたび、縁あって家族の一員となりました。

3548006

狸顔?、泥棒顔?と言われていますが女の子です。

ウルトラマンのおもちゃが、お気に入りです。

3548008

写真を撮りたいのですが、ほとんど動きまわっているので、なかなか

ベストショットは撮れません^^;

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

よっすぃ〜と

かわゆすな~。
ポメラニアンは毛の手入れが大変そう…。
by よっすぃ〜と (2010-03-07 17:53) 

kei

今は飼ってませんが昔は飼ってて犬は大好きです。
今後ちゃび記事ヨロシクですぅ。
by kei (2010-03-07 18:06) 

bis

昔、父がかっていました・・・苦い想い出が\\q
by bis (2010-03-07 19:30) 

たくや

カワイイですね~
我が家はペット打ち止めです!
by たくや (2010-03-07 19:48) 

半世紀少年

わいぃ~っすね。
これでバイク乗れない休日も大丈夫ですね(^v^)
by 半世紀少年 (2010-03-07 20:16) 

HIRO

こんにちは。
かわいいけど、世話が大変ですね。

by HIRO (2010-03-07 21:01) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 中年ライダーの方が毛(髪?)の手入れが
 大変です^^;

>keiさん、こんばんわ
 うちも犬を飼うのは20年振りですが犬の
 いる生活も楽しみです。

>bisさん、こんばんわ
 このまま性格の良い子に育ってくれればい
 いと思っています

>たくやさん、こんばんわ
 たくやさんの所は多いですもね~。

>半世紀少年さん、こんばんわ
 バイクも乗りたいし、犬とも遊びたいです!

>HIROさん、こんばんわ
 大変ですけど、楽しみでもありますね!
by ごろすけ (2010-03-07 21:44) 

ごろすけ

TECH23-8010さん、xml_xslさん
訪問、niceありがとうございます

by ごろすけ (2010-03-07 21:46) 

かっか

今度、一日貸してください(笑)
by かっか (2010-03-07 22:37) 

yosi

この子とタンデムで行きますか。(^_^)
by yosi (2010-03-08 01:10) 

ごろすけ

>かっかさん、こんばんわ
 ちっちゃいけど、50ccなみの運動量です

>yosiさん、こんばんわ
 一度、リュックサックに入れて走っている
 ライダーを見たことあります(^^♪
 この子ならタンクバッグでもOK?
by ごろすけ (2010-03-08 21:32) 

ごろすけ

BBさん、訪問niceありがとうございました。
by ごろすけ (2010-03-08 21:33) 

lucky13

かわいい!ポメちゃん
今度からバイクねたが減り。
ちゃびちゃんねた、てんこ盛り^^かな。
by lucky13 (2010-03-09 10:46) 

ごろすけ

lucky13さん、こんばんわ
まだ子犬なんで大変ですが、ブログ
にも時々参加します(^^♪

by ごろすけ (2010-03-09 22:09) 

oasis

この子がいたらバイクに乗って外に行けなくなっちゃいそうですね(笑)
by oasis (2010-03-10 21:23) 

ごろすけ

oasisさん、こんばんわ
雨の日には、いい遊び相手になっていますけど
晴れたらバイク乗りますよ~(^^♪
by ごろすけ (2010-03-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0