SSブログ

Kawasakiも頑張っています [ニュース]

Kawasakiから新しいモデルです

ninja400r.PNG

Ninja400R

http://www.kawasaki-motors.com/model/ninja400r/

ER4-n.PNG

ER-4n

http://www.kawasaki-motors.com/model/er-4n/

ER-6f、Ninja650R、ER-6nに乗られている方には、馴染みのある

デザインですね。

若い方やリターンライダーにも、お奨めではないでしょうか(^^♪

 


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

TECH23-8010

やってくれましたね~!カワサキさん!
こんなバイクの登場を待っていました!

こういった色々使えるバイクって、しばらく無かったですよね。

ヤマハもXJ6の400版を国内投入しないかな~。
by TECH23-8010 (2010-06-24 23:28) 

HIRO

こんにちは。
スケールダウンモデル...っていう意見もありますが、新製品が出るのは良い事ですね。
by HIRO (2010-06-25 05:49) 

bis

とうとうでましたか・・・嫁さんにすすめてみようかなw
by bis (2010-06-25 08:38) 

たくや

いいですね
川崎重工頑張ってほしいですね
by たくや (2010-06-25 11:21) 

よっすぃ〜と

スペック見るとかなりパワーが抑えられてますが、この辺がタイ生産のネックですかね?
値段はすごく安くてHONDA、SUZUKIに対してかなりのアドバンテージになりそうですが…。
by よっすぃ〜と (2010-06-25 16:57) 

yosi

ninjaで頑張ってるな~。
国内の2輪人気を牽引して欲しいですね。

by yosi (2010-06-25 17:37) 

kei

チビの自分にはやっぱりこのクラスがいいですね。
今年は車検ありますし、最近400ccクラスに乗り替えてもいいかもって考えてます。
でも予算がキビシイですからわかりません。
by kei (2010-06-25 22:13) 

響

400ccがちょっと寂しい状態でしたので
これは嬉しい投入ですね。
これでバイク人口が増えるかも。
大型もいいけど取り回しやコストも考えると
このクラスって魅力ですよね。

by (2010-06-26 00:04) 

lucky13

400CCクラスが
一番エンジン回せて楽しいかもしれませんね
先日、北海道から戻ってまいりました^^
たしか、ごろすけさんも北海道出身でしたよね?
by lucky13 (2010-06-26 08:24) 

oasis

6fを知っていると中途半端な気が^^;
でも選択肢が増えることは良いことですね。
しかし見分けがつかんです(笑)
by oasis (2010-06-26 15:37) 

ごろすけ

>TECH23-8010さん、こんばんわ
 各メーカーさん、輸出モデルには国内で出して
 欲しいモデルが多いですね。

>HIROさん、こんばんわ
 国内の二輪業界も頑張ってほしいですね

>bisさん、こんばんわ
 ルネ吉は動いていますか?

>たくやさん、こんばんわ
 国内メーカーに頑張ってもらわないと、そのう
 ち外車しか残らなくなってしまいそうです。

>よっすい~とさん、こんばんわ
 あえて4気筒にこだわらなくても2気筒でも充
 分楽しめそうですね

>yosiさんこんばんわ
 確かにNinja250Rが結構売れた影響もありそう
 ですね

>keiさん、こんばんわ
 Ninja400Rは基本的に650Rと同じなんでCB400
 と比べるとシート高はちょっと高めです

>響さん、こんばんわ
 本当は400ccの車体で600cc位のエンジンが
 あれば良いと思うのですが

>lucky13さん、お帰りなさい
 僕も北海道出身です(^^♪
 千歳空港に着くと空気が違いますね
 冬はバイク乗れないけど!

>oasisさん、こんばんわ
 昔は国内でも同じモデルで400ccと500cc
 を販売してたんですが大型免許が一発試験
 しか取れなくなってから400ccだけになっ
 てしまいました。 
by ごろすけ (2010-06-26 23:26) 

ごろすけ

xml_xslさん、かっかさん、
nobukiさん、BBさん
いつも、訪問・niceありがとうございます

by ごろすけ (2010-06-26 23:28) 

半世紀少年

やりましたね、カワサキ。
この2車種、エンジンとかはまるっと同じなんですね。
いいかんじですね~。

by 半世紀少年 (2010-06-27 01:07) 

ごろすけ

半世紀少年さん、おはようございます
若い世代やリターンライダーが増えると
いいですね(^^♪
by ごろすけ (2010-06-27 09:25) 

さふぁいあ

n も出るとは初めて知りました。
どうして400R と 4n なのでしょう(笑)?

by さふぁいあ (2010-06-27 16:04) 

ごろすけ

さふぁいあさん、こんばんわ
やっぱりER4-fよりNinjaの方が売れるでしょうね
by ごろすけ (2010-06-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0