SSブログ

梅雨の晴れ間はドッグラン [ちゃび]

関東は梅雨まっさかりですが久しぶりに、ちゃびをドッグランに

連れて行き遊ばせてきました(^^♪

P1010263.JPG

こんにちわ、芝生の上は楽しいです

名前はちゃびです。

まだ生まれて6ヶ月の女の子です。

自宅に、こんな庭があれば最高なんだけど^^;

P1010255.JPG

芝生の上は色々なにおいがするな、くんくん。

P1010261.JPG

寝転がるのは超気持ちいい~

P1010259.JPG

よそのワンコには悲しいかな、お腹を見せて服従のポーズです。

P1010270.JPG

お家に戻ったら疲れて眠っちゃいました。

こんな寝相アップしないでよ~

 

 


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

よっすぃ〜と

はしゃぎ疲れて眠っちゃうなんて、普通に人間の子供と変わらないですね~。
よっぽど楽しかったのかな?
by よっすぃ〜と (2010-06-27 10:40) 

半世紀少年

雨は?
降ってなかったんですね。
見てるだけでなごんじゃいますよね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-06-27 18:33) 

oasis

たのしそ~^^
疲れてすぐ寝ちゃうのは私も一緒かも(笑)
by oasis (2010-06-27 19:26) 

たくや

休日はちゃびちゃんと同じです(笑)
by たくや (2010-06-28 09:38) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 寝る子は育ちます(笑)

>半世紀少年さん、こんばんわ
 青空が早く見たいですね~

>oasisさんこんばんわ
 遊び疲れて寝てしまうのは最高の贅沢?

>たくやさん、こんばんわ
 仕事も遊びも全力ですね(笑)

by ごろすけ (2010-06-28 21:56) 

響

広い芝生にハイテンションですね。
表情がとっても嬉しそうです。

by (2010-07-01 20:34) 

なちょ

芝のドッグランいいですね。
コッピが6ヶ月の頃は
頭の周りだけ毛が伸びてきて
アフロヘアみたいでした(笑)
by なちょ (2010-07-04 08:27) 

ごろすけ

>響さん、こんばんわ
 梅雨があければ御主人様もハイテンション!

>なちょさん、こんばんわ
 ちゃびも後頭部がアフロに(笑)
by ごろすけ (2010-07-06 23:16) 

りか

ちゃぴちゃん めんこいね~(*^ー^*)
私にも服従してくれるかな~(笑)

by りか (2010-07-11 01:14) 

ごろすけ

りかさん、こんばんわ
こちらは毎日梅雨が続いて、辛いです(-_-;)
by ごろすけ (2010-07-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0