SSブログ

今日もいい天気 [ちゃび]

今日も朝から晴天です。

ツーリングにでも出かけようと思っていたのですが、たまにはドッグランへ

行こうということになったのでお出かけです。

P1000233.jpg

ちゃびちゃん、久しぶりのドッグランで困ってます

P1000235.jpg

どうしようかな?

P1000284.jpg

そうだ走っちゃえ!(^^)!

P1000268.jpg

お外は、気持ちいいね~!!

お父さん、明日はバイクで出かけていいよ~(ちゃびの声)


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

なん

かわいいですネ~。
なにかを語りかけているような感じで,CMに使えそうな写真ですネ。
ボクには,「お父さん,バイクは置いておいて,明日も一緒にお外に連れてって~」と聞こえました。(爆)(^^♪

by なん (2011-05-15 06:27) 

半世紀少年

こんな日もたまには必要ですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2011-05-15 10:48) 

うえいぱうわ

誰かさんの心の声がダダ漏れになってる(笑)
まあ、これも家族サービスですから。
犬いいなあ。
by うえいぱうわ (2011-05-15 18:34) 

oasis

僕もそう言っていると思います(笑)
by oasis (2011-05-15 18:55) 

たくや

言う人いないです(爆)
by たくや (2011-05-15 19:32) 

kei

犬ほしいです。
でも躾できるかが問題です。
by kei (2011-05-15 21:09) 

ぜふ

いい毛並み!
ずいぶん淡い色になりましたね。大人色?

さあどこへでかけたのでしょう。
by ぜふ (2011-05-15 21:58) 

ごろすけ

>なんさん、こんばんわ
 可愛いでしょ(^^♪、甘えん坊ですけどね
 今日は帰ってから、ちゃんと散歩しました

>半世紀少年さん、こんばんわ
 好きなバイク乗ることができるのも家族の
 おかげですからね

>うえいぱうあさん、こんばんわ
 我が家のワンコは家族の一員ですから
 
>oasisさん、こんばんわ
 今日は一日、走って疲れました

>たくやさん、こんばんわ
 金魚君達がつぶやいてくれますよ(笑) 
by ごろすけ (2011-05-15 22:03) 

よっすぃ〜と

う~ん、気持ち良さそうですね。
犬猫は笑わないと言うのはウソですね~、この顔、絶対笑顔ですもん(^^
by よっすぃ〜と (2011-05-15 23:43) 

ANIKI

率直にかわいいですね^^。
たぶんそう言っていると思います(笑)・・
by ANIKI (2011-05-15 23:53) 

ごろすけ

>ぜふさん、こんばんわ
 子犬の頃と比べるとずいぶん変りましたね
 でも可愛いですよ!(^^)!

>よっすぃ~とさん、こんばんわ
 家の中でも走り回ることがありますが外だ
 と障害物が無いのでのびのびしてますね

>ANIKIさん、こんばんわ
 帰ってきたら吠えられました(笑)
by ごろすけ (2011-05-16 21:08) 

lucky13

かわいい!!
気持ちよさそうな顔してますね^^
by lucky13 (2011-05-17 16:13) 

ごろすけ

lucky13さん、こんばんわ
これから梅雨時でバイクに乗れないときは
いい遊び相手になりますよ(^^♪
by ごろすけ (2011-05-18 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0