SSブログ

準備完了 [北海道ツーリング 2023]

2023/07/15(土)[曇り][晴れ]

RIMG1323.JPG

準備完了です。

2012年からの北海道ツーリング

途中、北海道ツーから戻って骨折した翌年2015年以外毎年(笑)


今までCB1100,NC700X,NC750X,F700GSと大型二輪ばかり

でしたが初のスクーター軽二輪での北海道ツーリング(^^♪


シート下にキャンプ道具一式収納できたので意外と身軽です(笑)

天気が良ければキャンプ、悪ければビジホや民宿


明日新潟からフェリーで行きます(^^♪



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

tai-yama

ラベンダーと言ってみたり(笑)。
スクーターから見る北海道もまた一味違うかも。
by tai-yama (2023-07-15 18:07) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ北海道
今年は梅雨がない筈の北海道でも大雨とか、羆とか、本州からのツーリングライダーの事故のニュース(一番最近のは脇道からセローが道路に出た所にリッターバイクが突っ込んで...)が喧伝されて居ます。
くれぐれも気をつけて
by HIRO (2023-07-15 20:33) 

よっすぃ〜と

スクーターはシート下収納があるから、スッキリした感じにまとまりますね。
by よっすぃ〜と (2023-07-16 21:29) 

わたべ

見た目、大荷物には見えませんね。
いってらっしゃーい。
by わたべ (2023-07-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。