SSブログ

無事故、無違反で無事帰宅 [北海道ツーリング 2023]

2023/07/23(日)[晴れ]

7月16日から7月23日まで

北海道は17日から22日、5泊6日走ってきました(^^♪

RIMG1648.JPG

今年のホクレンフラッグは4エリア

RIMG1652.JPG

フラッグは1本300円に値上げ(>_<)

3本買ったけど1本は走行中に紛失

RIMG1647.JPG

北海道の天気予報は直前まで当たりませんが

雨に降られたのは7月18日午前中のみでした(笑)

但し最高気温は前半は20度、後半は25度~28度でした。


※記事は追ってアップします。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

HIRO

こんにちは。
無事な帰還お疲れ様でした。
東北の大雨に北海道も結構降ったみたいで心配しておりました。
レポ楽しみにしてます。
by HIRO (2023-07-23 21:32) 

ごろすけ

>HIROさん、こんばんは
 それにしても、この暑さ何なんでしょう(-.-)
 つい1週間前まで寒かったのに・・・
by ごろすけ (2023-07-24 21:38) 

tai-yama

あこがれのホクレンフラッグ。過去4年行っているけど、何故か
買っていない。ホクレンのGSの営業時間が微妙と言うのも
あるけど・・・。なくなった1本は他のライダーが拾ったり(笑)。
by tai-yama (2023-07-24 22:59) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんいちは
 今年も弾丸北海道行きますか(笑)
 モダ石油でフラッグ頑張ってほしいね
by ごろすけ (2023-07-26 06:44) 

辰じい

無事ご帰還、お疲れ様でした。
全工程天気が良くて良かったですね^^)
私は後半にかなり降られました(泣、、
by 辰じい (2023-07-27 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。