SSブログ

ホクレンフラッグ Wチャンス賞 [北海道ツーリング 2023]

2023/10/31(火)[晴れ]

北海道ツーリングへ行ってから3ヶ月経ちました。

RIMG1374.JPG

また行きたい宗谷の白い道

RIMG1458.JPG

風車群

RIMG1929.JPG

応募したことすら忘れていたライダーキャンペーン

RIMG0354.JPG

去年はフラッグを飾る台が当たりましたが

RIMG1927.JPG

今年はオリジナルフラッグが当たりました。

白地にシルバーで、ちょっと地味だけど・・・

RIMG1925.JPG

できたらオリジナルランタン(50名)が欲しかったけど

Wチャンスのオリジナルフラッグ(1000名)でも嬉しいね(^^♪


今年も運を使い果たしたかも(笑)

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

tai-yama

Wチャンスと言うぐらいなので、もう一回北海道に
行ったのかと思ったり(笑)。ランタン50名、フラッグ1000名は
結構太っ腹な気もしたり。
by tai-yama (2023-10-31 22:56) 

能転気おやじ

私も当たりましたよww
by 能転気おやじ (2023-11-02 19:32) 

HIRO

こんにちは。
忘れた頃に来る幸運も良いものだと...
by HIRO (2023-11-02 21:25) 

ごろすけ

>tai-yamaさん、こんにちは
 昨年はA賞50名、B賞50名でしたから
 オリジナルフラッグ貰った人は来年も北海道へ(^^♪

>能転気おやじさん、こんにちは
 お互い今年の運は使い果たしましたね(笑)

>HIROさん、こんにちは
 すっかり応募したこと忘れてましたから
 外れても気にならない。
by ごろすけ (2023-11-03 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。